お知らせ

今年1年ありがとうございました!

スタッフからのお知らせ

今年も花のいえをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

 

 

そろそろ仕事納めの方も多いかと思います。1年ほんとうにお疲れ様でした。

花のいえは今年創業70周年を迎えました。

長くご愛顧いただき、ありがとうございます。

もっと色々な企画ができたら良かったのですが、今年も緊急事態宣言が長く続き、思うようにご案内できない部分もございました。お客様もご旅行やご会食を計画しにくかった年だったことと思います。

 

とはいえ、少し落ち着いていた秋には、久々にたくさんのお客様と会えた気がします。

「久しぶりに来られました!」の声がとても嬉しかったです。

 

 

 

しかし、この年末はまた少し不穏な感じもあります……。

どうぞ、皆様健康を第一に、感染症対策も万全にお正月をお過ごし下さいませ!

 

 

 

昨年から引き続き、マスクの着用や消毒、検温、密を避けた配席などお客様にはたくさんご協力いただき、ありがとうございました。

ただ、ワクチン接種も進み、感染者数が減り、少し油断をされている方もちらほらお見かけいたします。

どうぞ、周りのご家族やご友人を守るためにも、今一度マスクの着用や手洗いなど徹底いただきますようお願いいたします。

 

 

GoToトラベルはまだ未定の状態ですが、1月4日からは、京都府民限定だった「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」が、大阪、兵庫、滋賀、奈良、福井の方にも適用されるようになります。

お得にご利用いただけますので、関西圏の方はぜひご確認下さいませ。

>>>【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】について

 

 

 

花のいえは、年末年始も休まず営業しております。

お正月の間も予約の受付をしております。

現在、令和4年6月分までご予約受付しております。

 

(元旦1月1日からは、7月分の予約も受付いたします!)。

 

GWもまだまだ余裕がありますので、お問い合わせ等ございましたら、お気軽にお電話下さいませ。

 

(お電話は午前9時より午後9時まで承っております)

 

 

年末年始は全国的に寒波にみまわれるようなので、コロナ対策はもちろんのこと、風邪など引かないよう、気を付けてお過ごし下さいませ。

 

また来年も、どうぞ花のいえをよろしくお願いいたします。