お知らせ

全国旅行支援について《京都も発表されました!》

スタッフからのお知らせ

10月10日まで延長が決まりました府民割「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」、

近隣府県のブロック割引の状態でしたが、10月11日からは「全国旅行支援」となり、

日本国内にお住まいの方全員が対象となります!!

※詳細がまだ出ていない部分もございますので、分かり次第追記いたします。

 詳しくは、「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」のサイトをご確認下さいませ。

 旅行者専用お問い合わせ先 TEL:0120-552-500 受付時間:10:00~19:00(年中無休)

割引内容:旅行代金を最大5,000円割引

    (宿泊代金お一人様あたり12,500円未満の場合は、宿泊代金の40%を割引)

     京都応援クーポンを平日お一人3,000円、

     休日お一人1,000円進呈(お土産物屋さんや飲食店で使用できます)

     【応援クーポンをお渡しできる枚数の確認できるカレンダーはこちら】

 

実施期間:令和4年10月11日(火)〜令和4年12月20日(火)のご宿泊分まで

 

 対象者:日本にお住まいの方。(ただし、各都道府県により開始時期が異なります)

 条 件:ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明のご提示が必要です。

 

★花のいえの場合、一泊二食付きのプランですとほとんどのプランで5,000円割引となります(平日組合員様、定員料金で夕定食をお召し上がりの場合や、夕食なしのプランは40%の割引となります)。お子様がいらっしゃる場合の金額はお問い合わせ下さいませ。

★花のいえでは交通付きの宿泊プランは設定しておりません。(8,000円の割引にはなりません)

★京都応援クーポンは、花のいえでは宿泊代やご夕食時の飲み物代にはお使いいただけませんが、お土産やロビーの喫茶、昼食利用にはお使いいただけます!

★ワクチン接種3回の接種証明(または陰性結果証明)はグループの方一人でも忘れられますと、その方だけではなく、グループ全員割引できなくなりますのでご注意下さい。

 

詳細が分かりましたら、またお知らせいたします!