お知らせ

【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】8/31まで延長決定(大阪の方は対象外になっています)

スタッフからのお知らせ

〈きょうと魅力再発見旅プロジェクト〉

8月31日(水)まで延長が決定いたしました!

ただし、7月15日以降、大阪府民の方は対象外となっております

 

「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」は最大で、お一人様1泊あたり、5,000円もお安くなる企画です!
お土産物屋さんなどでお使いいただける「京都応援クーポン」も最大でお一人2,000円分お渡しいたします。

【きょうと魅力再発見旅プロジェクト詳しくは、こちら】

 

1 対象期間  令和4年6月1日(水)~7月31日(日)

        →延長決定 令和4年8月31日(水)宿泊分まで!

※京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・福井の方が対象です。

 大阪府民の方は、7月15日以降は対象外となりました。

 

※8月1日(月)以降の宿泊割引は、7月26日以降にされた予約から適用となります。

 

2 対象地域  京都府、兵庫県、福井県、滋賀県、三重県、和歌山県、奈良に居住の方

 

●利用時には旅行者全員が対象地域居住者であることを確認できる書類(免許証やマイナンバーカード)をご持参ください。

● 利用時には旅行者全員がワクチンの3回接種歴又は検査結果が陰性であることが確認できる書類をご持参ください。
7月15日以降は京都府民の方も、ワクチン接種歴「3回」が必要となっております

 

3 ワクチン・検査パッケージについて
宿泊割引の適用については、新型コロナウイルス感染症のワクチン3回の接種またはPCR検査の陰性が条件となるため、本人確認書類とともにワクチン接種済証(撮影した画像や写し、厚生労働省の接種証明書アプリでも可)またはPCR検査結果通知書の提示が必要となります。

  ※宿泊割引ご利用の方は、チェックイン時に接種済証等をご提示ください。
  ※ワクチンは3回接種の接種済証等が必要です。
  ※PCR検査結果通知書は、宿泊時の3日前以内に検査を受けている必要があります。

  ※居住の分かる身分証明書(運転免許証やマイナンバーカード)をご提示下さい。

  ワクチン・検査パッケージの詳細はこちらから

 

ワクチン接種証明(またはPCR検査結果通知書)は、プロジェクトご利用の方、みなさまのご持参が必要となります。
お一人でもお忘れの場合は、その方だけでなく、グループの方全員割引出来なくなりますので、お気を付け下さい。

 

京都府のコロナの感染状況も多いまま推移していますので、お越しになられる方は十分に気を付けて、対策にご協力おねがいいたします。