お知らせ

全国旅行支援について《詳細》

スタッフからのお知らせ

お待たせしました

10月11日からの「全国旅行支援」について、詳細が分かりました。

皆様からのお問い合わせが多い部分について、先にお知らせいたします。

(花のいえ利用の場合についての記載となりますので、他の施設についてはそれぞれお問い合わせ下さい)

 

Q,既存の予約が対象かどうか

 →すべて対象となります

 (OTA(じゃらん・楽天・るるぶなど)からの既存の予約分についての対応方法は、現在確認中です)

 

 

Q,全国対象なのかどうか(開始日が違う県があるのか)

 →京都は10月11日宿泊分からスタートで、日本にお住まいの方はみなさま対象となります。 

 (他の都道府県でご宿泊される場合は、それぞれの県の全国支援についてをご確認下さい)

 

 

Q,ワクチン3回接種済証(または陰性証明)と身分証明は、全員必要なのかどうか

 →利用される方は全員お持ち下さいませ。フロントで確認いたします。

 

 

Q,何か手続きは必要か?

 →チェックイン時に同意書に利用の方全員のお名前の記入と、代表者の署名が必要となります。(こちらで「京都システム」にて旅行金額等を入力いたしますので、お客様がネット上で金額を入力する作業はございません)

 

 

Q,日帰り(昼食利用)も使えるのかどうか

 →使えません。

 日帰りは、「旅行会社の行っている運送を含むもの」が対象となりますので、花のいえでは行っておりません。

 

 

 

※詳しくは、「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」のサイトをご確認下さいませ。

 旅行者専用お問い合わせ先 TEL:0120-552-500 受付時間:10:00~19:00(年中無休)

 

 

割引内容:旅行代金を最大5,000円割引

    (宿泊代金お一人様あたり12,500円未満の場合は、宿泊代金の40%を割引)

     京都応援クーポンを平日お一人3,000円、

     休日お一人1,000円進呈(お土産物屋さんや飲食店で使用できます)

     【応援クーポンをお渡しできる枚数の確認できるカレンダーはこちら】

 

実施期間:令和4年10月11日(火)〜令和4年12月20日(火)のご宿泊分まで

 

 対象者:日本にお住まいの方。

 

 条 件:ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明のご提示が必要です。

 

★花のいえの場合、大人の方一泊二食付きのプランですとほとんどのプランで5,000円割引となります(平日に組合員様が定員料金でお使い頂き、ご夕食を夕定食をお召し上がりの場合や、夕食なしのプランの場合は旅行代金の40%の割引となります)。お子様がいらっしゃる場合の金額はお問い合わせ下さいませ。

★花のいえでは交通付きの宿泊プランは設定しておりません。(8,000円の割引にはなりません)

 

★京都応援クーポンは、花のいえでは宿泊代やご夕食時の飲み物代にはお使いいただけませんが、お土産やロビーの喫茶、昼食利用にはお使いいただけます! また、京都応援クーポンは京都のみでご利用いただけるものですので、他府県ではご利用いただけません。

 

★ワクチン接種3回の接種証明(またはPCR検査の陰性結果証明)は利用される方全員がお持ち下さいますようお願いいたします。

 

★デイユース(昼食利用)は、交通込みの商品が対象となりますので、花のいえでは割引対象外となります。

★OTA(じゃらん・楽天・るるぶ・Yahoo!トラベルなど)からの予約は、サイトによって対応が異なります(10月6日現在、詳細がまだのサイトもございます)。