お知らせ

Go To トラベルキャンペーンついて(8月16日追記あり)

スタッフからのお知らせ

先日より始まっております、「Go To トラベルキャンペーン」について。

 

現在、ご予約頂き、7月22日以降にご宿泊されたお客様には、ご自身で還付の手続きを行って頂くようお願いしております。

チェックアウトの際に「領収書」「宿泊証明書」を発行し、ご案内と「事後還付申請書」「口座確認書」もダウンロードしたものを印刷し、合わせてお渡ししております。

 

 

事後還付手続きのための必要書類​は以下のとおりです。

 

○事後還付申請書(様式第1号) ダウンロードはこちら

↑コピーしたものをお渡ししています。

 

○支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)

↑花のいえの領収書をお使い下さい。

 

(※8月16日追記 8月14日までにご宿泊の、華やぎプラン以外でご利用のお客様には、還付対象金額が分かる1泊2食のお値段を書いた証明書を8月15日付で郵送いたしましたので、ご面倒ですが、そちらも合わせてご提出下さい。

すでにご提出いただきましたお客様には、誠にご面倒ですがGoToトラベル事務局に花のいえから証明書の追加発行があった旨を伝え、提出についてご確認下さいますようお願いいたします。

TEL 0570-002-442 /03-6636-9457/03-3548-0520)

 

○宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)

↑花のいえで発行しております。

 

○口座確認書(旅行者用)(様式第2号)ダウンロードはこちら

 ↑コピーしたものをお渡ししています。

 

○口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)

 ↑お客様でご用意下さい。

○代表者の住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)

 ↑お客様でご用意下さい。

○同行者居住地証明書ダウンロードはこちら

 ↑コピーしたものをお渡ししています。(8/17より)

 

ただし、申請期間は2020年8月14日から9月14日となります。

 

送付先は、以下のとおりです。

【申請書類送付先】
〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目 24−14  西新橋一丁目ビル

Go To トラベル事務局 還付申請係 宛
※送料は各自ご負担をお願いします
※9月14日必着

 

 

なお、花のいえはただ今、公立学校共済組合本部の指示により、「株式会社ピアトゥー Gotoトラベル直販予約サイト STAY NAVI(ステイナビ)」に登録をしている段階です。

 

今後はお客様ご自身で、ステイナビのサイトよりクーポンの発行手続きを行っていただく形になる予定です。

 

(花のいえの準備が整い次第になりますので、8月13日現在、まだご登録頂けません。また始まりましたらご案内いたします)