お知らせ

今年1年ありがとうございました!!

スタッフからのお知らせ

今年も花のいえをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

 

どなたにとっても、大変な1年だったと思います。

まだ旅行どころではない方も多いことでしょう。

花のいえのできることは少ないですが、また皆様が笑顔で旅行できる日が来るまで、頑張って営業していますので、

どうぞ落ち着いた際にはご予約下さいませ。

 

 

お客様の少ない中も、花のいえはずっと営業を続けておりました。

 

 

緊急事態宣言の中、花のいえはお休みしていると思われていたお客様もいらっしゃったようなのですが、ご予約の入っている限りは営業していました。

 

なかなか今まで通りとはいかない部分も多々ありまのすので、お客様にはご不便をおかけしているかと思います。

 

マスクの着用、アルコール消毒、検温……今はどこに行くにも当たり前になりましたが、ソーシャルディスタンスを守った配席や、密を避けるため時間をずらしての入浴など、様々な「新しい旅エチケット」にご協力いただきました。

改めて、ご協力いただいたことに感謝申し上げます。

 

 

まだしばらくは同じ状態かと思いますので、お客様ご自身も、注意して行動頂ければ幸いです。

 

 

GoToトラベルについても、急に始まったり変更があったり、なかなか事業所として登録が上がって来なかったりと、お客様に上手くご案内できない部分が多々ありました。

 

 

また、本日12月28日より来年1月11日まで、GoToトラベルが停止となります。

 

楽しみにされていたお客様には残念なことですが、再開されると思いますし、期間延長の話題もありますので、お得にご利用頂ければと思います。

(もちろん、通常価格となりますが、営業はしております!

コロナの感染状況が不穏ではありますが、ご予約のお客様はお越しになられるのをお待ちしております)

 

 

 

花のいえは、年末年始も休まず営業しております。

お正月の間も予約の受付をしております。

現在、令和3年6月分までご予約受付しております。

 

(1月1日からは、7月分の予約も受付いたします!)。

 

GWもまだまだ余裕がありますので、お問い合わせ等ございましたら、お気軽にお電話下さいませ。

 

(お電話は午前9時より午後9時まで承っております)

 

 

どうやら、年末年始は全国的に寒波にみまわれるようなので、コロナ対策はもちろんのこと、風邪など引かないよう、気を付けてお過ごし下さいませ。

 

また来年も、どうぞ花のいえをよろしくお願いいたします。