お知らせ

嵐山の桜が開花しました!

スタッフからのお知らせ

■”花のいえ”のホームページをリニューアル

この度、”花のいえ”のホームページをリニューアルいたしました。

ご覧いただく皆様に見やすいデザインに変更し、

また様々な情報をわかりやすく、タイムリーにお伝えできるように工夫いたしました。

ぜひ、”花のいえ”のご利用にご活用ください。

■嵐山の桜が開花しました。”花のいえ”では「お花見御膳」を始めました。

さて、今年の嵐山の桜は例年より早く開花し、中之島公園ではちらほら咲き始めました。

いよいよこれから花見のシーズンを迎えます。

”花のいえ”では、この時期に合わせて、4月4日(日)まで、

ご昼食に「お花見御膳(5,200円 税サ込)」をご用意して皆様のご来館をお持ちしております。

鯛、はまぐり、竹の子、タラの芽、ふきのとうなど春の旬の味覚をご堪能ください。

【お花見御膳】

やすらぎの宿からもご予約いただけます!

<組合員様はこちら> ・ <一般の方はこちら>

 

【嵐山中之島公園 令和3年3月20日撮影】

 

 

 

まだ、咲き始めですが、もう数日で満開になりそうで、3月いっぱいで終わってしまうかもしれません。

今年の嵐山のお花見はお早めにお越しいただくことをお勧めします。

 

■”花のいえ”の桜は、1番花が咲きました。

例年、少し遅れて開花する”花のいえ”の桜は、やっと1番花が開花したところで、

満開まではもう少しかかりそうです。

【花のいえの桜 令和3年3月21日撮影 あいにく雨模様でした。】

”京都嵐山、”花のいえ”の開花状況は、花のいえのツイッターインスタグラムでも

アップしておりますのでご覧ください。

                        支配人 敬白