お知らせ

【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】大阪府民の方の新規受付について

スタッフからのお知らせ

大阪府民の方の、1月12日以降にされる予約について、

「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」は適用されなくなります。

※1月11日までにされた予約分については、今まで通り割引の対象となります。

 

本日、1月11日「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」事務局よりお知らせがございました。

1月4日に地域が拡大されたばかりですが、大阪府が新型コロナウイルス感染症対策のレベル分類をレベル2に引き上げたことに伴い、大阪府民の方の新規予約について、プロジェクトをお使いいただけなくなりました。

 

 

1.受付停止日:令和4年1月12日(水)

2.新規受付停止対象者:大阪府民

 

※引き続き、京都府、福井県、滋賀県、兵庫県、奈良県の居住者はきょうと魅力再発見旅プロジェクト利用可能です。

※大阪府民についても、1月11日(火)までに予約された宿泊については割引対象です。

※花のいえでは新規予約をお断りすることはございませんが、きょうと魅力再発見旅プロジェクトの割引の対象とはなりませんのでご了承下さい。

 

 

【きょうと魅力再発見旅プロジェクト詳しくは、こちら】

 

京都府及び隣接府県にお住まいの方限定で、宿泊は最大で、お一人様1泊あたり、5,000円もお安くなる企画です!
お土産物屋さんなどでお使いいただける「京都応援クーポン」も最大でお一人2,000円分お渡しいたします。

 

1 対象期間   令和4年1月4日(金)~2月28日(月)
           ※令和3年12月24日の予約から開始します。
            ※ただし、GoToトラベルの予約が開始した時点で新規予約販売を終了します。

2 拡大地域   大阪府、兵庫県、福井県、滋賀県及び奈良県に居住の方

→大阪府民の方の1/12以降の新規予約は適用外

 

3 ワクチン・検査パッケージの導入
 拡大地域に居住の方の宿泊割引の適用については、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種またはPCR検査の陰性が条件となるため、本人確認書類とともにワクチン接種済証(撮影した画像や写しでも可)またはPCR検査結果通知書の提示が必要となります。
  ※宿泊割引ご利用の方は、チェックイン時に接種済証等をご提示ください。
  ※ワクチン接種済証は、2回接種し、2回目接種後から2週間経過している必要があります。
  ※PCR検査結果通知書は、宿泊時の3日前以内に検査を受けている必要があります。

  ワクチン・検査パッケージの詳細はこちらから

 

 ワクチン接種証明(またはPCR検査結果通知書)は、ご利用の方、みなさまのご持参が必要となります。

 適用外の地域の方もご一緒でしたら、その方の分も必要となります。

 お忘れの場合は、その方だけでなく、グループの方全員割引出来なくなりますので、お気を付け下さい。