お知らせ

11月分の予約について…

スタッフからのお知らせ

明日、8月1日午前9時より、お電話にて11月分の予約受け付けが始まります。

 

たくさんお電話を頂戴いたしますので、つながりにくい状態になるかと思いますが、ご了承下さいませ。
FAX及びお問い合わせフォーム、メールでの予約は受け付けておりませんのでよろしくお願い致します。

 

なお、公立学校共済組合以外の方の土曜日・祝前日のご予約は1週間お待ち頂き、8月8日からの受け付けとなりますのでご注意願います。

 

また、たくさんの方にご利用頂くため、

11月15日より12月8日までのご宿泊はどなた様も1泊でお願いしております。

(昨年より、11月1日から14日までの期間は、連泊のご利用も承っておりますので、ぜひご活用下さいませ)

 

インターネットからのご予約は、2ヶ月前から余裕のある日を中心にお出ししております。

11月はインターネット予約用にお部屋をご用意できない日も多いと思われますので、お電話にてお問い合わせ頂けると幸いです。

 

 

なお、来年4月のご利用分より予約受付開始が6か月前の1日からに変更になります。

移行期間と致しまして、1月2月3月分の予約も4月分と合わせて、10月1日より承りますので、よろしくお願い致します。

詳しくは、こちらのページをご参照くださいませ。