お知らせ

令和3年8月分の予約受付が始まりました!

宿泊・プラン情報

本日2月1日午前9時より、お電話にて令和3年8月分の予約受付が始まりました!!

 

 

京都は緊急事態宣言中ではありますが、通常通り予約受け付けしておりますので、お気軽にお電話下さいませ。

電話 075-861-1545

 

新型コロナの感染が、どのようになっているかは分かりませんが、夏の家族旅行など、ぜひご計画下さいませ。

 

 

写真は、華やぎプラン「会席コース」と、「はもしゃぶコース」のお料理です。

 

 

こちらのお料理をおつけして、一泊二食付 17,300円(土曜日・祝前日18,510円)となっております。

(プランはお二人様からとなります。別途宿泊税お一人様につき200円をお預かりいたします)

ぜひご予約下さいませ。

 

 

会席コース↓

はもしゃぶコース↓

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

なお、8月16日は五山の送り火の日となり、特別料金を頂いております。

詳しくはお問い合わせ下さいませ。

 

昨年は、五山の送り火は規模を縮小され、灯籠流しなども行われませんでした。

今年は無事に開催されますようにと祈るばかりです。

 

通常ですと、渡月橋のあたりから、大文字と鳥居がご覧いただけます。

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

また、インターネットでは、本日2月1日より令和3年5月分の予約受付を開始いたします。

インターネットでは、空室の多い日だけお出ししている状態です。

キャンセルや人数変更等による空室の変動は、その都度変更できませんので、×印の日も空きが出ている場合がございますので、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

 

なお、5月は団体のお客様ですでに満室となっている日も多くございますのでご了承下さい。

組合員様はこちらから  一般の方はこちらから