お知らせ

令和3年9月分の予約受付が始まりました!!

宿泊・プラン情報

本日3月1日より、お電話にて令和3年9月分の予約受け付けが始まりました!

 

半年先には、少しはコロナが収束に向かっていますようにと祈りつつ、ご予約受付をしております!

 

 

昨日2月28日、京都府は、緊急事態宣言が解除になりました。

 

花のいえもご宿泊・お昼のご利用については通常通り承っておりましたが、夜のご宴会につきましては、緊急事態宣言中、時間短縮、酒類の提供時間の変更など行っておりました。お客様にはご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただきありがとうございます。

 

 

とはいえ、まだ不要不急の外出は自粛を求められている状態で、飲食店の営業時間短縮の要請も続いております。

(花のいえでも、3月14日までは、夜のご宴会のお客様への酒類の提供は8時までとなりますので、ご注意下さい)

 

気を抜かず、一人一人がうつらない、うつさない行動を意識して過ごしましょう!!

 

 

ご予約受付を開始しました9月は、比較的空いている時期で、予約もお取りしやすい時期です。
まだ暑さは残る日も多いですが、移動もしやすいかと思います。

 

写真は、「秋の華やぎプラン」
一泊二食付きお一人さま17,300円(税サ込・土曜祝前日は1188円増し)となります。

秋らしい、松茸土瓶蒸しや、松茸の釜飯のついているプランになります。

 

 ←詳細は、こちらをクリック

 

 

〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・
また、インターネットでは、本日3月1日より令和3年6月分の予約受付を開始いたします。

 

 

なお、キャンセルや変更による空室の変動は、その都度変更できませんので、×印の日も空きが出ている場合がございます。お電話にてご確認頂ければ幸いです。

組合員様はこちらから /  一般の方はこちらから

 

6月は、お手軽な「梅雨時期限定の夕定食プラン」も販売しておりますよ!!

 

7月8月の予約に関してもお電話で受け付けしておりますので、夏休みのご計画がございましたら、お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

ご予約お待ちしております!!

 

〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・〜★・★〜・