お知らせ

令和4年3月分の予約受付が始まりました!!

スタッフからのお知らせ

本日9月1日午前9時より、お電話にて令和4年3月分の予約受付が始まりました!

 

 

今度の春は、そろそろ本格的に旅行ができるようになっていればいいな…と切に願います。

まだ躊躇される方もいらっしゃるかもしれませんが、花のいえは、いつでも皆様をお待ちしております!

 

 

ゆっくり自粛期間の疲れを癒す旅など、計画するだけでも少しは楽しい気持ちになれるかもしれません!

ぜひご予約下さいませ。

 

写真は、「春の華やぎプラン」です。

お一人様1泊2食付き 17,300円(消費税、サービス料込)

となります。

(※別途宿泊税200円をお預かりいたします)

 

一般の方も、同じ価格でお泊まり頂けるお得なプランとなっております。

 

 

 

ちなみに、京都市内の桜の時期は、だいたい3月の末頃から4月の上旬です。

2021年は少し早く、3月20日には下のように花が咲き始めていました。

 

もちろん、ソメイヨシノ以外にもお楽しみいただける花が色々あります!

 

 

 

 

 

すべて花のいえの庭で撮影された花たちです。

お越しの際はぜひご散策頂いて、春を感じてみて下さい。

 


 

また、インターネットでは、本日9月1日より令和3年12月分の予約受付を開始いたします。

 

 

インターネットでは、電話予約受付でまだ満室となっていない、比較的空室の多い日のみをお出ししている形です。

 

 

また、11月16日〜12月8日は特にご予約が集中する時期になっており、どなた様もご利用はご一泊でお願いしております。

 

 

12月8日以降は連泊も承りますので、お電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

 

組合員様はこちらから 一般の方はこちらから

ご予約受付しております!

 

 

 

令和4年1月および2月のご予約に関しては、すでにお電話で受け付けしておりますので、ご希望がございましたら、お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

 

電話 075-861-1545 (午前9時より午後9時まで受付いたします)