お知らせ

【期間限定 昼食プラン】お花見御膳 販売中です!

スタッフからのお知らせ

昨年も販売しました、昼食限定の「お花見御膳」 ご予約受付中です!

期間限定の特別御膳シリーズ、毎回ご好評いただいております。

春らしく、竹の子や、ちらし寿司をお付けした5,200円のお得なプランとなっております。

個室でご用意しておりますので、他のお客様と一緒のお部屋ではございません。

 

花のいえも従業員の毎日の検温、マスクの徹底、定期的な消毒や換気を行っておりますが、お越しになられるお客様にも、パブリックスペースでのマスクの着用や、消毒、ソーシャルディスタンスを徹底していただき、マスク会食もお願いできたらと思います。

 

一人一人がうつらない、うつさない行動を心がけて、楽しい春を迎えたいですね!

 

 

料金:お一人様5,200円

期間:令和4年3月19日(土) 〜 4月10日(日)

特典:お一人様につき、ソフトドリンク1本サービス

(ジュース・コーラ・ウーロン茶の中からいずれか1本)

ご利用時間:午前11時30分〜午後3時

ご利用時間内で、大浴場も利用できます!(入浴用のフェイスタオル付き)

 

是非ご予約下さいませ。

お電話は、075-861-1545 午前9時から午後9時まで受付

 

インターネットは、↓こちらからお申し込み下さいませ。

【組合員様 お花見御膳】 【一般のお客様 お花見御膳】

 

 

今年の京都の桜の開花予想は、3月26日となっております。

3月中はソメイヨシノはまだ少し早いと思われますが、花のいえの庭では、椿が咲いていると思われます。

また、近くの阿倍野晴明墓所では早咲きの桜が見られるはず。

 

少し早いお花見はいかがでしょうか?

(写真は、去年3月17日の阿倍野晴明墓所です。去年は暖かかったので、こちらの桜もかなり早い時期に咲いていました)