昨日、ホームページをリニューアルいたしまた!
「今まで予約した分は確認できますか?」というお問い合わせがございましたので、ご案内いたします。
予約システムは今までと変わらず、ホームページからの予約は、すべて「やすらぎの宿予約サイト」へのリンクとなりますので、これまでと同じようにご利用いただけます。
ただし、一般の方と、組合員様と、ページが分かれておりますので、ご注意下さいませ。
(一般の方も組合員様と同じ金額でお泊まりいただける日や、プランなどもございますが、金額が変わってまいりますので、ご自身のページからご予約頂ければ幸いです)
どちらで予約されたか分からない方は、「ご予約承り書」のメールをご確認下さい。
組合員様のページからのご予約は冒頭に【組合員様】と書かれています。
期日を過ぎますと、ご自身でのキャンセル、変更等の操作ができない場合がございます。
その場合はお気軽にお電話でご連絡下さいませ。
電話 075-861-1545 (午前9時より午後9時まで受付)
なお、ご宿泊のキャンセルにつきましては、1週間前からキャンセル料金を頂戴しております。