お知らせ

予約フォームについて

スタッフからのお知らせ

昨日、ホームページをリニューアルいたしまた!

 

「今まで予約した分は確認できますか?」というお問い合わせがございましたので、ご案内いたします。

 

予約システムは今までと変わらず、ホームページからの予約は、すべて「やすらぎの宿予約サイト」へのリンクとなりますので、これまでと同じようにご利用いただけます。

 

ただし、一般の方と、組合員様と、ページが分かれておりますので、ご注意下さいませ。

 

(一般の方も組合員様と同じ金額でお泊まりいただける日や、プランなどもございますが、金額が変わってまいりますので、ご自身のページからご予約頂ければ幸いです)

 

 

どちらで予約されたか分からない方は、「ご予約承り書」のメールをご確認下さい。

組合員様のページからのご予約は冒頭に【組合員様】と書かれています。

 

期日を過ぎますと、ご自身でのキャンセル、変更等の操作ができない場合がございます。

その場合はお気軽にお電話でご連絡下さいませ。 

電話 075-861-1545 (午前9時より午後9時まで受付)

 

なお、ご宿泊のキャンセルにつきましては、1週間前からキャンセル料金を頂戴しております。