お知らせ

創立70周年!記念プランのご案内

スタッフからのお知らせ

花のいえは、令和3年5月に創立70周年を迎えます!!

 

 

昭和26年(1951年)5月に開所して以来、たくさんの方々にご利用いただきました。

「子供がまだ小さい時に来たことがあって…」なんて話を、ご年配の方からお伺いすることもたまにあります。

「昔はこういう部屋で…」と、改修前からご利用いただいている方から思い出の話を聞いたりもします。

 

本当に長い間、親しんでいただいているのだとしみじみ感じます。

いつもどうもありがとうございます。

 

今後も「いつまでもお客様に愛される“花のいえ”でありたい」を合言葉に、

従業員一同、心より皆様のご来館をお待ちしております!!

 

 

さて、花のいえでは、創立70周年を記念し、特別な宿泊プランと昼食プランを企画しております。

 

 

〈宿泊プラン〉
70周年記念プレミアム宿泊プラン

 

実施期間
令和3年4月24日(土)〜

 

 ご宿泊料金
お一人様 21,700円
(消費税・サービス料込)

 

 特 典
モーニングコーヒーをサービス!

 

※別途京都市宿泊税お一人様につき200円を
お預かりいたします。 

 

 

 

ご夕食は、贅沢な食材でちょっと豪華な「プレミアム会席」をお付けします!!

ご予約は、お電話(075-861-1545) または、「やすらぎの宿」予約サイトからお願いいたします。

 

【やすらぎの宿 <組合員様はこちら> <一般のお客様はこちら>

 

もちろん、他のプランと同様に、公立学校共済組合の宿泊補助等をお使い頂けます。

 

 

 

 

〈昼食プラン〉
70周年記念昼食プラン「さつき御膳」

 

個室でご用意いたします!

 

実施期間
令和3年4月24日(土)〜5月31日(月)

 

ご利用料金
お一人様 5,200円
(室料・消費税・サービス料込)

 

ご利用時間
午前11時30分〜午後3時

 
 特 典
お一人様につき1本
ソフトドリンクサービス

または

食後にコーヒー1杯サービス
 

※大浴場もお時間内でご利用いただけます!
(入浴用タオル付) 

 

 

 

 

2名様から承ります。2日前までにご予約お願いいたします。

個室でご用意しておりますので、他のお客様と同席にならず、ゆっくりお過ごしいただけます。

 

ご予約は、お電話( 075-861-1545)または、「やすらぎの宿」予約サイトからお願いいたします。

 

【やすらぎの宿 <組合員様はこちら> <一般のお客様はこちら>

 

 

なお、お越しいただく際には、新型コロナ感染症拡大防止の対策のため、マスクの着用や入館時の検温、アルコール消毒などにご協力いただいております。

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

<<新型コロナウイルス感染症への対策とお願いについて>>